FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東大会

タイトルの通り、今日無事に終われる事が出来ました。
昨日は予選団体戦をやって、平塚・千葉と試合をしました。
俺は団体戦メンバーのレギュラーとして参加
結果
平塚 ギリギリ3-2で、勝てる事が出来ました。
団体戦は
1、2、4、5番はシングル戦、3番はダブルス戦
俺は2番のシングル戦を参加
スマッシュ・ドライブを一杯使い、
結果は3-0で勝てました。
今まで団体戦で勝った事はなかったので、凄く自信が付きました。
1、4番は負けて2点取られ、2番は俺が勝ったので、1点を取り、3番のダブルス戦は2セットまで負けてて、もう負けだと思ったら、3セット、4セット、5セットは勝てて、1点を取る事ができ、
大宮2-2平塚引き分けの状態になり、最後の5番
部長が参加し、やっと倒し、1点を取り、大宮3-2平塚で勝利し、決勝進出決定しました。

次、千葉と試合し、俺は3番のダブルス戦を参加して、試合をしたが、
圧倒に0-3で負けました。
返すのも上手いし、攻められるのがちょっと上手い
俺のスマッシュが失敗が多かった
結局団体戦の結果
大宮0-3千葉で負けました。
今の団体メンバーじゃ勝てなかったので。




団体戦決勝戦
相手は横浜
またもや去年関東大会で2位を取った所と・・・
俺は1番を参加し、試合しました。なんと相手は部長で、全国大会個人戦で1位を取った人でしたorz
相手のサーブを返す技術を持ってないので、返せなかった場面があったけど、なるべくドライブで返せた事が出来たけど、結局0-3で負けました。
結局団体戦の結果
同じく大宮0-3で負け、敗退復活戦になり、今日の午後でやりました。

団体戦が終わった後、シングルス戦を参加しました。




敗退復活戦
相手は沼津
俺は1番を参加し、1セットは勝てたが、その後久しぶりに緊張が出し始めて、2セットを取られ、
落ち着いて、コーチにアドバイスを貰い、落ち着きながら相手のサーブを受ける時はドライブで返し、スマッシュを沢山して、3セットから勝利する事ができ、3-1で勝つ事が出来ました。
しかし、2番、3番、4番は負けて、5番は勝利
2番を参加した人は先輩で、昨日は調子良かったのに、今日は調子が悪くて負け、
3番は2番を参加した先輩と部長で参加したが、やっぱり調子が悪く負けてしまいました。
4番はもう一人の先輩で、ドライブが苦手な人だったので、ドライブが出来ず、負け、
5番は部長で参加、スマッシュを沢山した結果で、勝ち、
結果大宮1-3沼津
5番は勝利したが、4番まで3回負けたので記録を残しませんでした。
もし俺が3番か4番参加していたら、勝てたと思いました。

勝てる相手だったのに負けて悔しかったでした。

関東大会の結果
男子団体戦
1位水戸
2位横浜
3位千葉
3位栃木?

北関東大会もあるので、優勝出来るように頑張りまっ!
とその前に先輩の2人が引退するから・・・団体メンバーがやばいなぁぁっ
レギュラーが2人減って、団体メンバーが4人の中レギュラーが2人・・・
卓球のメンバーが多いけど強い人があんまり居ないという・・・
誰か入る?上手ければ(ry
スポンサーサイト
プロフィール

モルツ 武蔵115系 £トム£

Author:モルツ 武蔵115系 £トム£
RED STONE
name:モルツ
武蔵115系(サブ)
あだ名:もっさん
橙鯖(オレンジ・ガーネット)
所属ギルド:Soldiers of bravery
戦士達の帰還

赤石橙鯖 Soldiers of bravery HP


WarRock
name:£トム£
あだ名:とむ
所属クラン:☆BAD BOYS☆
Lv 46
ランキング 427位
K 78425
D 65647
☆BAD BOYS☆HP

2009/10/12更新

1月31日生(みずがめ座)
血液型:A型

趣味:鉄道・旅行・RED STONE・WarRock・AVA・ArmA・A列車で行こう8・RailSimⅡ

夢:ゲームのプログラマー?

モバゲー
 ・name:£トム£

聴覚障害者です

一言
まだ今までオンラインゲーで聴覚障害者と出会った事ないので、一度でも会ってみたいなぁ・・・(笑)

RED STONE 公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。