

ブログ移籍

ブログ移籍しました。内容はすっかり変わっていますが
RailSim2中心に書いています。

きたぐに鉄道製作所HP

ゲレンデ停留場ブログ

明けましておめでとうございます!

祝2010年
明けましておめでとう!

これからもよろしく!

いやー一ヶ月更新出来なくて申し訳ない。

郵便バイトで疲れてねー・・・

後一週間なんだ。バイトが終わるのを。

最近夜ぐっすり眠れないんだ・・・

寝相が悪くなった・・・

時間が不定期に寝ちゃってる原因かな@@

復活 G「Soldiers_of_bravery」

昨日、ギルドを設立しました。名前は「Soldiers_of_bravery」です。
意味は「勇敢の戦士達」です。

昔、初めて作った時は上記の通りに「勇敢の戦士達」を作って、途中トラブルがあって「帰還の戦士達」を再建したが、受験の為一時活動停止し引退しました。
受験が終わった後それぞれのFPSゲーをはまってて、
2年後、また仲間と集まって「Soldiers_of_bravery」を再建しました。
未だ「帰還の戦士達」のギルドは残ってますが、新しく作りました。

more...

経験値2倍イベント

こんばんわー

更新するの遅れてすみません^^;

近々WRを引退しようと思っています。

BBの方あんまりIN出来なくててごめんなさい。

そろそろ赤石に戻ろうと、思います。


さて、話題に入ります。

日曜日、月曜日に、日本チームが準優勝したらしく、そのお祝いとして2日間経験値2倍イベントをやるとお知らせを見て、剣士でLv上げをしましたw

RedStone 09.11.22[00]

16時から始まるはずなのに、10分早く始めされたよ^-^;

カウントを出したかったのに!

そして、宝地図が出て、開けてみたらなんとw

RedStone 09.11.22[02]

経験値2倍が出てきたw

課金ポタ2倍+イベント2倍+地図2倍=6倍ww

凄い程うまうまww

RedStone 09.11.22[03]

コロ1体で7n経験値から58~60n行きますwww

RedStone 09.11.22[04]

Lv111だったのが、Lv115になりました。10分間でw はええっw

名前通りに115になりましたw

240px-Musashino115.jpg

これがむさしの快速 115系スカ色ですw

Lv125まで上げ、滝秘密を作って・・・

more...

郵便アルバイト

只今、郵便期間アルバイト採用が決まりました!!

嬉しいですw

夜間で、17時~22時までで、お正月になると23時くらいまでやるのでしょうか・・・w

もし23時半までやってたら・・・

終電が行っちゃう!!!ってなりますね・・・w

夜間部は初めてなので、wkwkします。

午後部と夜間部の内容が違うので心配してます。。。


で・・

後輩が・・・


不採用したようです@@

多分、お正月に全部休みを取ってるからだと思いますね^^;

先輩として、「お正月に休みは取らない方がいい。週に1回だけ休んでも良い。」等を言いました。

まぁ、後輩にとってその経験が必要だね。

俺は・・・不採用した経験が無いな・・・w
プロフィール

モルツ 武蔵115系 £トム£

Author:モルツ 武蔵115系 £トム£
RED STONE
name:モルツ
武蔵115系(サブ)
あだ名:もっさん
橙鯖(オレンジ・ガーネット)
所属ギルド:Soldiers of bravery
戦士達の帰還

赤石橙鯖 Soldiers of bravery HP


WarRock
name:£トム£
あだ名:とむ
所属クラン:☆BAD BOYS☆
Lv 46
ランキング 427位
K 78425
D 65647
☆BAD BOYS☆HP

2009/10/12更新

1月31日生(みずがめ座)
血液型:A型

趣味:鉄道・旅行・RED STONE・WarRock・AVA・ArmA・A列車で行こう8・RailSimⅡ

夢:ゲームのプログラマー?

モバゲー
 ・name:£トム£

聴覚障害者です

一言
まだ今までオンラインゲーで聴覚障害者と出会った事ないので、一度でも会ってみたいなぁ・・・(笑)

RED STONE 公式HP

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
